応援コメント

追放」への応援コメント

  • 誤字報告です。
    やっぱり、シャルネや(ミュアネ)の将来で邪魔になる。
    「アミュア」ですよね、ご確認お願いします。

  • 家の恥とか必要ないとか言われたら冷遇されると思うのは当然なのに兄に苦言を呈されるのはなんかもにょるな

    レクスの前世を知らなきゃ不気味に見えるのは仕方ないけどこれから追放される相手に言うことでもないような

  • 転生者とはいえ、レクス達観しすぎ。悔しい、悲しい、頑張るといった感情を表に出せば父親からのイメージも変わったでしょうか。
    救いはレクスが「追放」を「旅立ち」とポジティブに考えたことですかね。
    残されたシャルネ、アミュアがどう動くかも気になります。