応援コメント

33 お前、こんなに可愛くなりやがって」への応援コメント

  • このあたり、「純粋に転生した上で前世の記憶を思い出した」ではなく「パラレル世界の自分に憑依(?)した」ことによる弊害が出ていますね。
    しかしながら、ルナを泣かせずに済ませた事はグッジョブだったと思います。
    ここで彼女を悲しませたなら、流石に××ヤローの誹りは免れない所でした。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    感想を見させていただいて、おおおっという感じです。

    非常に嬉しいです。

    憑依転生というべきか、パラレルな記憶を引き出せるから、感情面もいくらか引っ張られる感じで書いております。

    なので、完全にブレない性格も、強気一辺倒な態度も、ナシかなと勝手に考えております。

    なにせ憑依した相手は男女比1対12の世界ですら、女子にダメ出しされた男ですので。