第8章

ヘンリーは常にカリスマ性と説得力を持っていましたが、エスミンは常にそれを夢見ていました。 いつものように、彼は彼女の理想であり、彼女がなりたいと思っていた人でしたが、それをすることができませんでした。 ヘンリーはあまりにも高く立っていて、王女は彼に達することができませんでした。


-はい、私はあなたを信じていますが、あなたは約束しました


その少女は父親の灰色のあごひげを指さした。 それはあごのすぐ下にあり、残念ながら、長さはそれがとげだらけになるのを妨げませんでしたが、エスミンはそれに穴を掘るのが好きでした。 私の父はそんなに長い間彼のひげを剃ったりトリミングしたりしていませんでした。 彼によると、それはさらに困難になっています。


-私はあなたに私の言葉を与える、私の小さなドラゴン。


ヘンリーは娘の手を取り、それにキスをしました

女の子は眉をひそめ、自動的にそれを引き離しました


-お父さん、私はすでに18歳です! それを呼ぶのをやめて、私はすでに年をとっています!... どういうわけか私は成長しておらず、なぜ自分自身を理解していないというだけです。


王女は父親の膝の上に登り、鏡に行きました。

それは長くて太い茶色の髪の小さな女の子を示しました。 彼女の肌は雪のように白く、彼女の目は悪天候の雲のように灰色でした。


-私は大きな胸で、背が高くなりたいです。.. 私は他のみんなのようになりたいです。..


-それには理由がある. そして、あなたはそれを知っています。


男はひどくため息をつき、娘を見た。


-分かってる! しかし、それは私が後ろに座ると、それを我慢するつもりだという意味ではありません!


女の子は怒り、感情的に花瓶を次のテーブルから投げ捨てました。 彼女は床に落ちて壊れた。


-これは私たちの贈り物と呪いです。


ヘンリーは娘の気分のむらを見ることに慣れていたので、椅子に動かないままでした。 したがって、エスミンが花瓶を壊したとき、彼の顔の筋肉は震えませんでした。

女の子は父親を見て鏡に戻った


-私はすでに18歳です。...


父親は椅子から起き上がり、娘の肩に腕をかけ、笑顔で付け加えた


-そして私は110です! 私はどのようなハンサムな男です! 私は20歳に見えます!


彼は笑顔なしではなく、大きな誇りを持ってこれを言い、鏡の前でポーズをとり始めました。


-むしろ、すべての40のために。. あなたはたくさんのしわを持っています。


彼女の父親がピエロモードをオンにしたとき、女の子はそれを好きではありませんでした

エスミンはこの会話を続けないことに決めたので、彼女は父親の周りを歩き回り、父親を後ろから部屋から押し出し始めました。


- くそー、エスミン、私はあなたを助けたかった。.. なぜパパを追い出すの? 私はあなたの好きなお父さんですか? あなたは本当に私の心を壊したいですか?


ドアの隣に立っている男は後ろから彼をつかみ、去ることを拒否し、彼が抗議して部屋に残ることを示しました。


-大きなお尻、離れて行く! 私はあなたが私を裸で見てほしくない、あなたは子供の体の不可侵性に関する法律を自分で書いた!私に裸で立ってほしくないのですか?! そして今、あなたは私を見て、私に触れて、私を助けたいですか? これはルール違

反だと思いませんか?


女の子はうめき声を上げて父親を部屋から追い出すために最善を尽くしましたが、子供の体には十分な力がありませんでした。 何よりも、現時点では、彼女はヘンリ



ーが小さいときの休日のために彼女を準備したくありませんでした。


-しかし、私は何年もこれをやってきました、そしてそれに加えて、私はまだあなたのお父さんです!「あなたはあなたの最愛のそして崇拝されたお父さんを子供たちを賞賛して使うスカムと比較するべきではありません! 私は天国にさらに長く父親になる機会を与える唯一の人です。 あなたは私があなたの世話をするのがどれだけ好きか知っています。


男は背中を曲げてエスミンに少し寄りかかったので、女の子は耐えられない体重を感じ、わずかなドサドサと床に落ちました。


-お父さん、体重を減らす時が来ました、あなたの死骸はそれほど重くありません!


-本当ですか?「それをチェックしましょう!


男は非常に早く女の子に向きを変え、彼のすべての体重で彼女に寄りかかった。


-ほっといて! 怠惰なお尻!


王女は悲鳴を上げ、父親の体の下でけいれんし、笑いました。


-私は重くない、ここにいないでください!


ヘンリーは娘の発言に憤慨した。

彼らはドアをノックすることによって中断されたので、家族の楽しみは短命でした、そして男は突然甘くて思いやりのある父親の姿を失いました。

彼は娘を降りて床から立ち上がるのを手伝ったが、彼女はあえぎ、いつの日かいじめのために間違いなく彼に復讐するだろうと言った。


-入って


男の声は、彼と同じように変わっていました。 彼は偉大な王国の王に外見的に似ているだけでなく、内面にも似ていました。

エスミンの父親の許可を得た後、背が高く、短い髪と眼鏡をかけた若い男が部屋に入った。 彼は執事のような服を着ていた。


- 私の女性、王、すべてがあなたの出発の準備ができています。


若い男は左手を心に押し付けてお辞儀をした。 彼のエチケットは申し分のないものでした。


-レオン!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る