応援コメント

★0 君と見る星に願いを込めて」への応援コメント

  • 前回に続き評価、ありがとうございました!
    この話は2年前、小学5年生に書き始めて、つい2ヶ月前に完結したものです。遅すぎます(笑)

    5年生の時点では第6話くらいまで書いていたたため、2年前の文章の評価をして頂こうと思いました。

    拙いのは本当に反省点です!
    語彙が少ないため、いつになっても改善できないのが現状…

    こうして評価して頂くと、やはり違うものが見えてきます。
    2作品の改善点を踏まえて、最新作も書いていきたいと思います!

    頑張りたいと思うので、また評価していただきたい作品があったらよろしくお願いします(>人<;)

    批評、誠にありがとうございました!!😊

    作者からの返信

    前回に引き続き、コメントありがとうございます。

    コメント欄などを見て「こよい はるか=^_^=猫部」さまが中学生だという事は存じておりましたが、その事については一切配慮はしておりません。
    子供が書こうが、老人が書こうが、面白いものは面白いし、つまらないものはつまらない、というのが自論ですので。

    きっと、自分の文章力や語彙力に満足しておられる作家さまはいらっしゃらないと思いますよ。
    みんな、「もっと良い文章を書きたい」「もっと語彙が欲しい」と思っていらっしゃる方々ばかりだと思います。

    私も自分の年齢などを言い訳にせずに頑張っていく所存ですので、「こよい はるか=^_^=猫部」さまもどうか精進なさって下さるよう願います。

    それでは最後になりますが、本批評へご参加下さって誠にありがとうございました。