応援コメント

★2 元おばあちゃん令嬢は怪物伯爵に野菜を食べさせた〜孫の持ってきた乙女?げぇむ?でまさかの再会をしました〜」への応援コメント

  • 意外な評価……❣️(すみません、作者様より先に書いていいものか迷ったのですがこれだけは……‼️)
    うさオーナーです。こんばんわ。
    個人的には普通に★3ある(っ'△'c)カナ-と思ってたのでまあ好みの問題ではありますが、あの、その。

    お時間ある時に良ければ最後まで読んでもらえれば⭐が増えるかと思うのですが……❣️

    この作品もう完結してられてるので、その、私は作者様では無いんですが。その。

    めッッッッッッッっちゃ、面白かったんですよほんと。伏線もキッレーに回収してます。少なくとも私は読んでとても楽しい時間を過ごせたんです……❣️イッキ読みしちゃうほど面白くて泣けて幸せな気持ちになってそして全て読了し読後感が清々しいので嫌な気持ちにならなかったんですすごくいいお話なんですどうかお時間ある時にぜひとも(ワンブレス)

    ……てかこれだけ、という熱量じゃねえな……。
    や、でもホント。良ければ最後まで((ㅅ´꒳` )オネシャス(o・ω-人))

    作者からの返信

    うさオーナー様、こんばんわですっ。
    他人の作品に対してのその熱意……、素敵だと思いますっ!

    私も本作のキャラや流れは、とっても面白いと思ったんです。
    ただやはり、設定面ですね。
    本批評は5話までの批評としてますので、しょうがない部分はありますが、タイトルに使用されるほどの設定が全く活用できていないように感じましたので、ここは評価を下げざるを得ませんでした。

    好みで言うなら、私は本作のような作品は大好きですっ。
    なにより、地の文が良いですねぇ。「あらまぁ」とかおばあちゃんっぽくて素敵ですよねっ。
    ただ評価をつける際に、なるべく主観を排そうとすると上記の点が……。

    本作は時間が出来たら続きを読みたいなぁ、と思っていた一作です。
    いつになったら時間が出来るかは分かりませんが、改めて読みたいですねぇ。