応援コメント

★1 深層心理の精神騎(スピリット)」への応援コメント


  • 編集済

    『深層心理の精神騎』の作者です。
    この度は、厳しくも丁寧な批評をありがとうございました! 問題点や、読み手側がどう思うかなど、非常に分かりやすく、勉強になりました。

    指摘された点を真摯に受け止め、設定やプロットを一から見直し、(変えたくないなと思う部分は残しつつ)改稿をしていこうと思います。
    特に、プロローグと罫線については、早急に修正を行う所存です。

    他作品の批評でお忙しいかと思いますので、改稿後のものへの追記・再批評は遠慮しておこうと思います。

    改めまして、今回は自作品を評価していただき、ありがとうございました! 

    作者からの返信

    彁面ライターUFO様、本批評へのご参加とコメントをありがとうございます。
    私の様な、心無い批評を書く人間に対して温かい言葉を頂くのは、何とも申し訳ない気持ちになりますね。

    本作はテーマが難しいですね……。
    やはり多くの未見の読者に「面白そう」と思ってもらうには「分かり易さ」が重要だと思います。
    ただ本作の「心理学」と「バトル」の組み合わせは、「分かり易さ」に繋がり難いと思います。

    そして改稿をなさるおつもりのようですね。
    勝手ながら、その旨を本文に追記させて頂きました。

    改稿が終わりましたら、お知らせして下されば拝見しに参ります。
    お望みでしたら再批評もさせて頂きます。
    私は、作品の為に頑張る作者さま方への協力は惜しみたくないと思っていますので。

    それでは重ねてになりますが、本批評へのご参加ありがとうございました。
    彁面ライターUFO様のご健闘をお祈り申し上げます。