応援コメント

★3 ズレアクエスト~お父さんがクソゲーしか買って来ない~」への応援コメント

  • この度は丁寧な批評ありがとうございました。秀作と言って頂いてかなり嬉しいです!

    ご懸念の「改行がない部分」「わざとわかりにくい部分」は私も「読みにくいな」と思っています。ただ、ここは「何だか長々言ってるけど、要はこのゲームがよっぽどつまらないのだな」と「スーパーモンキー大冒険」のつまらなさの演出でもありますので、敢えてこういった書き方にしています。もし指摘されるならこの部分かなと思いましたが、演出と捉えて頂いて幸いです。

    そして近況ノートにてこの批評について書きました。不都合等ありましたらお申し付けください。

    https://kakuyomu.jp/users/Anoni/news/16818093076522582880

    作者からの返信

    秋犬さま、素晴らしい作品を読ませて頂いて、こちらこそお礼を申し上げます。

    「改行がない部分」もワザとされた表現だったのですね。確かに、そう言った表現方法はありますよね。
    気付けなかった私の落ち度です。申し訳ありません。
    本文に、同様の内容を追記させて頂きました。

    近況ノートにまで書いていただけるなんて、不都合どころか感謝しかありませんっ。
    後ほど、読みに行かせて頂きますっ。

    本作は本当に面白かったですっ。
    全てのレベルが高い為、何を書こうか悩んだくらいです。
    お察しかも知れませんが、私は欠点を指摘するのは得意なのですが、長所を見つけるのは不得手なんですよ。
    それで、『激辛批評』なんて形になったのですが……。

    文章・キャラ・ストーリー・構成。タイトルやコピーまでに至って、非の打ち所がないとさえ思いました。

    最後に重ねて感謝を伝えさせて頂きます。
    本企画に参加頂き、コメントを頂き誠にありがとうございました。

    編集済