応援コメント

30作品を読んだ感想と、更新速度低下のお知らせ」への応援コメント

  • こんばんは、今三鞘様ののご事情を把握しました。
    先程の近況ノートの件、お時間がある時と書きましたが本当にお忙しい様なので私の話は未読で流して貰って全く構いませんので💦企画作品だけでも大量にありますでしょうし、ご自分の執筆ペースを大事に、最近寒暖差も激しいですのでご自愛くださいね(´・ω・`)

    作者からの返信

    うさぎパイセン、オーナーはもうダメだ。様、コメントと企画参加のご意思、そして私への気遣い、ありがとうございます。

    ただ忙しいのは事実ですが、自分に無理をさせない為の更新ペース低下ですので、そこまでお気にして下さらなくても大丈夫ですよ。マイペースでやって行きますので。

    しかし、やはり批評待ちの作品が大量にありますので、かなりお待たせしてしまうのは間違いありません。
    それでもよろしければ、ぜひ作品を批評させて下さい。


    一応、うさぎパイセン、オーナーはもうダメだ。様の作品を目次に載せておきます。
    もし、やはり取り止めをお考えなら、お手数ですが再度、私にご連絡ください。

    再度になりますが、色々と本当にありがとうございました。


  • 編集済

    おはようございます!

    ここまで企画の進行をお疲れ様です。
    ありがとうございました。

    そういう事情でしたら、私の作品の批評依頼は取り下げますので、
    どうかその時間をご自分のためにお使いください。

    さすがにご自分の執筆時間までを犠牲にしてしまうのは、本末転倒になってしまい、申し訳なさすぎます。


    本来は一人の個人レベルでやるような企画じゃないので、
    もしここで企画を中止にしたりしても誰も文句は言えない、言わないと思いますので、どうかご自分の都合を最優先にしていただけたらなと存じます。

    こういうのは義務感とかで嫌々続けても、誰も幸せにならないですからね。

    作者からの返信

    温かいお言葉、胸に染み入ります。

    ただ、私の事を思っての取り下げなら、そこまで気を使って下さらなくても大丈夫ですよ?
    そもそも、無理をしない為の更新ペース低下なのですから。

    それに拙作の執筆も大事ですが、こちらの批評も同じくらい大事だと思っております。
    (少ないながらも)拙作を読んで下さっている読者さま方の期待に応えたい。
    こんな乱暴な批評に参加して下さっている作者さま方に報いたい。
    その気持ちに偽りはありません。

    もし、お気持ちが変わりましたらいつでもご連絡ください。
    一応、目次には菅野 事案さまの名前は残させて頂き、順番が回って来ても連絡が無い場合は取り下げという形にさせて頂きます。

    ただ本企画とは別に、いつか菅野 事案さまの作品を拝見しに参りたいと思います。
    このように他人を慮って下さるような方の作品なら、「きっと面白い作品なのでは?」と期待してしまいましたので。

    最後になりますが、お気遣い本当にありがとうございます。
    いつか菅野 事案さまの作品を読んだら、コメントを残したいと思います。

    長文での返信、失礼いたしました。

  • 本イベントに参加させていただいてます、こまどりです。
    私の小説「宇宙線上のエヴェレット」が、「証明できない君と世界」にタイトルを変更したことをお伝えさせていただきます。

    更新頻度低下の件、承知しました。

    作者様自身の小説に時間を当てられることが、最適解だと思います。
    本当に自分がやりたいことを優先すべきですし、何より半ば義務のような意識で批評をもらっても、なんだか申し訳なく感じてしまいますから。

    では執筆の方、頑張って下さい。批評の方は、首を長くしてお待ちしています。

    作者からの返信

    タイトル変更の件、承知いたしました。
    目次のタイトルも変更させて頂きました。

    寛大なお言葉、ありがとうございます。
    ただ批評の方も義務感だけではなく、自分でやりたい事なのも事実なんです。
    こちらの方も決して「どうでも良い」なんて思ってはいません。
    しかし小説の方も大事でして……。

    最近、1日が100時間くらいにならないかなぁとか、寝なくていい身体だったらなぁ、なんて子供の様な事を考えております。

    重ねてにはなりますが、寛大なコメントを頂き誠にありがとうございました。
    出来る限りですが、小説も批評の方も頑張ってまいります。

    編集済