応援コメント

★0 コンビニだよね?」への応援コメント


  • 編集済

    厳しい評価ありがとうございました

    店主は神の蛍と那由多 花桜は雇われ店主の設定ですが その経緯が、まとまる前に ジノへ行ってしまった

    悪い癖 直し…ましょう うん…

    少し凹んで また 復帰  

    追加(*^^*) 

    サブキャラの花桜は、さくらと勝手に呼んでましたが、最近はかのんでも良いかと思ってました。三鞘さんのひと押しでかのんにルビ振ります。


    ジノの説明不足→奴隷落ちで危機感も無くなりました。どうにでもなれ

    定期に湯浴み出来る環境で有った&トイレと風呂の使用説明は、もう少し濃い目に?

    また練り練りします。

    おらの後にも沢山の評価待ちさんがいる。
    仕事しながらの採点 ご自愛下さい
    ちゃんと寝てね  返事は無用です(*^^*)丿

    作者からの返信

    厳しい事ばかりを書いて、ご不快な気持ちになられたと思います。
    誠に申し訳ございませんでした。
    しかし、その内容は私の率直な意見を書かせて頂いた次第です。


    問題のクセですが、ご自身で「悪い」と感じていらっしゃるのなら、必ず克服できると信じております。

    方法といたしましては、まずご自身の書いた文章を「声に出して朗読」するのが宜しいかと思います。
    他の作家さまの作品を「意識して見比べる」のも良いかと存じます。
    「ネットで調べる」のも良いでしょう。「小説の書き方」などで検索すれば、様々な方が自論を書かれております。


    偉そうな事ばかりを書かせて頂きましたが、私の目的は他人にマウントを取る事でもストレス発散する事などでもございません。もちろん、他者や他作品を貶す事でもありません。

    私の批評を読んで、らくしゅ様が辛い思いをされるというのは私の本意ではありません。
    自分勝手な発言だとは自覚しておりますが、素人である私1人の意見などに惑わされずに、より良い作品作りを目指して欲しいと思っております。


    長文での返信、失礼いたしました。
    最後に本企画へのご参加、誠にありがとうございました。