応援コメント

★1 サウザンドマスター ~魔法の王に至る道~」への応援コメント

  • お忙しい中、2作目も批評ありがとうございました。

    この物語は批評して頂いたように、『軽さ』を意識して書いた物です。
    軽い方がウケが良いかと思い書きました……しかし、三鞘ボルコム様が言う「この作品でしか読めないという程の個性が無い」が全てのような気がします。


    本当に参考になる意見をありがとうございました。心から感謝します。

    ※あざます!(アーニャ風に)

    作者からの返信

    こちらこそ非常に高品質な作品を2作も参加して下さり勉強になりましたっ!
    実際、これだけテイストの違う作品を書けるのは凄い事だと思います。

    私は「個性が無い」事を減点要素として考えましたが、尖り過ぎた「個性」は「理解のしにくさ」や「読みづらさ」にも繋がると思います。
    結局、「バランス」や「見せ方」の方が重要なのかも知れませんね。


    こんな事を考える事が出来たのも、ばうお様のお陰だと思います。
    こちらこそ、本当にありがとうございましたっ。

    編集済