応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 安価で課長口説きますへの応援コメント

    ええええええ面白かったwwww
    なんか本当に一緒になってスレタイに貼り付いてるみたいな感覚でドキドキしながらあっという間に読んじゃった(笑)
    あとところどころ太朗がXでも使ってるAAアプリが活躍してるのも笑っちゃったw
    すごい大事なところを安価にして大丈夫なのかと思ってたけど、意外とうまくいくもんだね(笑)
    ちゃんと「はなさないで」のお題も回収していてお見事でした!

    作者からの返信

    なんかこういう下世話な話もいいよね(笑)。実際にこういうスレあったら追いかけちゃうね。
    安価に任せてぐいぐい上司を攻めるお話でした。
    年上好きの僕の性癖爆発回。

  • 安価で課長口説きますへの応援コメント

    安価……確かに安価www(笑)
    何故か電◎男を思い出しました(笑)

    作者からの返信

    電車男感ありますねー(笑)
    何故かノリで上司口説く男とそれにドギマギする女上司が浮かんだのでこんな話を。
    お読みいただき感謝です。

  • 安価で課長口説きますへの応援コメント

    なるほどそう来たか。
    しかもお相手も安価とは。

    作者からの返信

    安価で口説くの面白そうかなーって。
    何だかこじつけみたいなラストだけど……。