応援コメント

Chapter10 策 」への応援コメント

  • > 振り向くと擦りガラス越しに着替える始める彼女達のシルエットが——
    (^◇^;) いやいや、そもそも振り向いちゃダメですよ〜笑

    > おや? そんなゆるい感じだったっけ? そのジャージ。
    :(;゙゚'ω゚'): そ、それは絶対に口に出してはいけないセリフ……うっかり口にしないよう、お気をつけください……

    (*´Д`*)
    して…、お二人は今晩お泊まりに?

    作者からの返信

    花京 院依道さん
    コメントありがとうございます!

    颯太くん、せめてガン見ではなくチラ見であることをねがいたいですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    かのん監督のジャージの感想も後々バレることに(笑)

    お泊りは……しますん!(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+