応援コメント

突然の出会いには要注意」への応援コメント

  • ワクワクして続きも気になるSF展開ですね!

    作者からの返信

    気になってくれて嬉しいです!
    完全にプロローグで終わりなんですけどね。

  • 続きは!?

    作者からの返信

    ないっ!

  • 新しい物語始まるやつじゃん。
    こういうワクワク展開好きよ。
    続くかは分からんけど。

    作者からの返信

    プロローグ的なところまでなんとか書いてやりましたぜ。
    続きはないのですけどね。

  • 新たな物語の幕開け……!

    作者からの返信

    幕開けで力尽きました!(笑)


  • 編集済

    最後が突然
    異世界かSFか!?
    ここから伝説が始まる……!?
    そして安定のポニテ!

    作者からの返信

    未来か並行世界かみたいなSFを想定していました。
    あと、ポニーテールは半ば義務です(笑)

  •  日諸 畔様、コメント失礼致します。

     まるで接着剤のように、離さないでいたら離れなくなったのでしょうか。
     これでも選ばれた勇者なのでしょうから、やるしかない!

     物語の序章としてのインパクトがありますね (^ ^)

    作者からの返信

    少女が選別装置みたいなものだったのです。彼女とある程度手を繋いではなれなくなった相手が、適合者ということで。

    この続きはご想像におまかせします。