応援コメント

夏の思い出」への応援コメント

  • 隼太くん、最初、なんで語尾をのばすかなー?気取ってんのかなー?と思ってたら、話すのが遅い子だったんですね!


    ぼくも、小学生時代にいとこと、ザリガニを捕りに行ったことがあります。
    懐かしい少年時代の思い出。
    もう、大人になっちゃった、いとこのことを思い出しました。

    作者からの返信

    読みに来てくださりありがとうございます。

    ザリガニ捕り、懐かしい世代なのですね(^^) お仲間ですね(笑) 今はどれくらいの子どもたちがそういう体験出来ているのかなぁ。子ども時代にたくさんこういう経験をしてほしいですよね。

  • 輝くような夏休みでしたね。
    心が洗われるような気持ちになりました。

    作者からの返信

    ありがとうございました(*^^*)

    今の子どもたちにも、田舎暮らしを体験させてあげたいですよね🎶