応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • キアのドタバタ逃亡劇への応援コメント

    れおさま(*^-^*)

    きゃっきゃヾ(≧▽≦)ノ
    ラウルから逃げるキアちゃん
    ちょうどリベリュル隊長がナイスキャッチですねー
    離さないでって、キアちゃん
    離したくないのはリベリュル隊長と思うけど
    そろそろ気づいて(*^^*)(´∀`*)💛

    ちゃんと物語になってて面白いです☆彡

    作者からの返信

    桃子さま、読んで下さってありがとうございます(≧▽≦)

    お題が「はなさないで」だと知った時はマジ焦りましたが、ちゃんと物語になってましたか? 嬉しいです✨

    モテモテのキアは逃げ足が速いはずなのに、ラウルに追いつかれそうでした。
    ラウル、侮れないですね。

    イザックに抱きついてしまったキアは、きっと後でひとり反省会を開いた事でしょう。
    一方イザックは・・・まだ気づかないのでしょうか?