応援コメント

夜道にて、あの日の遭遇③」への応援コメント


  • 編集済

     宮塚恵一様、コメント失礼致します。

     ミサキさん、アイドル活動を辞めたいってところまでユウくんに心酔しているんですね。
     他のメンバーを考えると、辞めないで夢を追いかけてほしいところですが。
     このあたりは当事者でないと解決しませんよね。

    作者からの返信

    カイ.智水さま
    コメントありがとうございます。
    ずっとイチャイチャを所望していることからもわかる通りミサキのベタ惚れがすごい。
    そしてこのままアイドル辞めることも別に悪いことではないと作者は思います。好きな人と一緒にいれるならそれで良いじゃんね。
    ただ、それをユウくんやミサキ、烏京すずめがどう感じるかはそれぞれ異なってくるし、人間関係の中で選択肢が変わってくるのが物語の醍醐味だとも思います。
    さて、当事者の彼らはどんな答えをだすのか。

    編集済

  • 編集済

    昨日私が早とちりして考えていた展開の読みが早速外れたことをまずお伝えします。“どう描かれるか”待ちなんてとんでもない、全くの杞憂でした……その節はすみません。
    同じくアットシグマの一員として桔梗エリカが欠けると困る点に同情できるとはいえ、その交際相手に事情を探らせるのもなかなか酷ですね……

    作者からの返信

    石川三柳さま
    コメントありがとうございます。
    予想も感想も好きに書いていただいて大丈夫です(`・ω・´)
    烏京すずめ、ミサキもマネージャーも通さずに直に来てるのが割と困った性格。しかも夜だし。危ない。
    彼女としては「今までそんなこと言い出さなかったのに、わるい虫が???」の気持ちが大きいです。その辺りはまた続きをば……。