応援コメント

夜道にて、あの日の遭遇①」への応援コメント

  •  宮塚恵一様、コメント失礼致します。

     そもそもが美咲ちゃんが金元としたことが物語の発端だったはずですが。
     ここで序盤の伏線を回収してしまおうと。
     まあ美咲ちゃんのほうから言い出したことだとしたら。
     世間をなにも知らないのに、NTRもののために金元に身を委ねてみる。
     なんでも経験しないと書けない人もいますが、美咲ちゃんが勝手にどんどん首を突っ込んでくるので、そのあたりがどうなるんだろう。

     発端の事件の当事者から話を直截聞けるのは今後、美咲ちゃんとの対面の際に心がきまるかもしれませんね。
     今はユウくんが意図的に避けているので、美咲ちゃんがなにかやりかねない。

    作者からの返信

    カイ.智水さま
    コメントありがとうございます。
    第一話に立ち戻り。
    美咲がNTRを目論んだのは良いとして、その寝取り相手である金元は、どこかで絶対に登場させたいと思っていました。
    これで美咲の暴走の中身が少しだけ見えてくる?

    美咲ならまだ何かしでかしかねないのはそうですね。ただ、流石に先輩から直接お別れをひとまずは切り出されたこともあって、ジッとしている……はず!


  • 編集済

    この話を一方的に信じるのもって気もするんですけど、とはいえ美咲ちゃんは主人公よりこの男のことを信頼してる感じしますね
    潜在的も込で

    主人公のことは信頼してるというより甘えてるって感じかな
    周りからいつも一緒にいると思われてて且つ主人公は自分のこと好きってのは勘付いてた訳で、「普通はセックスしたらその相手を大事に思うようになるものですかね?」って今更?って思いました
    元々大事に思われてたのを壊したのは自分じゃん 的な

    とはいえ「俺は口出す立場にない」みたいな感じで美咲ちゃんとこの男から目を逸らすのは、モヤモヤした展開が続いてますしお腹いっぱい感もあって。
    美咲ちゃんと主人公には、そろそろ少しは素直に自己開示しない?って期待したいです

    作者からの返信

    @glory57さま
    コメントありがとうございます!
    まあヤリチンの言うことだから……笑
    あくまで証言者の一人として主人公は扱う他ないのは確かなので、話半分くらいに聞いた方が良いでしょうね。

    美咲が主人公を信頼しているというより甘えているというのはその通りで、何なら信頼できなかったからこそ、金元を頼ったりしたのもそうです。この辺りもどんどん開示していきたいところ。

    自分は口を出す立場にないコントをいつまで続けんねん、というのは書いているこちらも思うことなので、そろそろ脱皮してくれ、というのも受け止めます。マジでそう。金元みたいに前置きが長すぎてウダウダし過ぎるのもムカついてきますからね。
    物語、動かしていきましょうじゃないですか。

    編集済
  • やれやれ。傷口に塩を塗り込む。芸の肥やし、なんでしょうか。。。

    作者からの返信

    @gonntakunさま
    コメントありがとうございます。
    これは、美咲に対する言及ですかね……?笑
    寝取った側の語りパート、続きます。