応援コメント

乙女に囲まれ、ある日の労働⑥」への応援コメント


  • 編集済

     宮塚恵一様、コメント失礼致します。

     先輩さんはカメラマン兼業ということになりましたか。
     それだけ評価が高かったんですね。
     片桐オーナーからずいぶん買われているなあ。
     でもいちおうは小説書きなのですから、そちらを専業できればってところでしょうか。
     そして、いよいよ季節が変わり、新展開へと向かうようですね。

    作者からの返信

    カイ.智水さま
    美咲が先輩に色々な経験を積ませるのも、今回自分の役目は終わったと思いキャストを辞めたのも、先輩の創作活動のタメですからね。なお、一応先輩は感じ取っていない美咲の言外の気持ちを言っておくと、カメラも表現活動の一つとして先輩を誇っている節はあります。
    このまま新展開行くかもうちょいわちゃわちゃするか悩みどころなのですが、その辺はもうライブ感で行きます!

    編集済