応援コメント

乙女に囲まれ、ある日の労働③」への応援コメント


  • 編集済

     宮塚恵一様、コメント失礼致します。

     閉店まではスタッフとして働きながら、各キャストの様子を見ていたのですね。
     まあすずかさんが終われば、次は初対面の人たちになりますし。
     それぞれの特徴を把握したほうが撮りやすいのは確かだから、準備もきちんとこなしているんですね。
     さて、すずかさんの写真はどうなるのか。
     その試行錯誤も小説に活かせるかもしれません。

    作者からの返信

    カイ.智水さま
    コメントありがとうございます。
    先輩的には仕事の為ということで脳みそはちゃんと切り替わってはいますが、客目線での見学を長時間行ってはいるので役得感がありますね。それをわかってるからスタッフとしての仕事もしっかり手伝いました。

    編集済