応援コメント

アパート自室、ある日の撮影③」への応援コメント


  • 編集済

     宮塚恵一様、コメント失礼致します。

     なんか先輩さん、写真撮るのに凝り始めましたね。
     エロいとかエロくないとか考えるより、美咲ちゃんのいいところを探しているような気がします。
     人物写真家に向いているかもしれませんね。
     この写真の中から、美咲ちゃんが気に入るものがあればよいのですが。
     まあダメ元で見学店のスタッフに見てもらえばいいかなと。
     これで先輩さんが撮影に目覚めたりして。

    作者からの返信

    カイ.智水さま
    コメントありがとうございます。
    先輩が暴走し初めて美咲がヒき始めるといういつもと逆の構図になりました。
    先輩の写真趣味、今後の展開に繋げる予定は実のところあるのでお楽しみに?

    編集済