応援コメント

ラブホにて、ある日の深夜④」への応援コメント


  • 編集済

     宮塚恵一様、コメント失礼致します。

     ソープはそういう仕組みなのですね。
     やはり風俗関係はよくわからないなあ。
     いろいろ勉強になるお話ですよね。
     タイトルは「ミサキ・モラル・クライシス」ですが、古宮さんもじゅうぶんな資格の持ち主のような。
     互いに影響しているのかな?

    作者からの返信

    カイ.智水さま
    古宮さんが割と便利な舞台装置化してきた感じはあります。でも、先輩が心(モラル)掻き乱されるのはいつも美咲のせい。古宮さんはセックスしたいだけだし。……それがインモラルであった。

    編集済
  • いじらしいな~~先輩ってばいじらしいよ全く、かといってもちろん古宮さんを無碍に扱うでもなく…………いや本当大したもんですね……

    作者からの返信

    石川三柳さま
    コメントありがとうございます。
    先輩が頭の中ぐちゃぐちゃにされるのはいつも美咲関係で、全然女性に慣れてないというわけでもないんですね。勃起指摘されて逆ギレはしたけど。