応援コメント

喫茶店より、ある日のデート①」への応援コメント

  •  宮塚恵一様、コメント失礼致します。

     茉莉綾さんは美咲さんよりも常識人って印象ですね。
     まあ風俗店勤務は変わらないんですけど。ある程度線引きしているよう。
     それにしても美咲さんの思惑が今ひとつピンときませんね。
     寝取られの気分を味わわせるのが目的なのか、と思っても自ら進んで風俗店に入り込むくらいだからなあ。
     美咲さんの真の顔がわかるのはいつのことやら。

    作者からの返信

    カイ.智水さま
    コメントありがとうございます。
    茉莉綾は美咲とは違って、割と考えて行動するタイプですね。それ故に常識人です。型にもはめられない自分を持っている子でもあるので、それが書けたらいいな。
    美咲もこうしてお話が続くと、彼女自身のパーソナルも気になってくるところ。そちらもいつかお話できたら幸い。