なんであんなに騒ぐ!

レディブラック

第1話ゴキブリはカブトムシ?

なぁ〜なんで、みんなゴキブリ出ただけであんなに騒ぐんや?

見方変えたら、カブトムシ見たいなもんやんけ!

それ、お前だけや!

って声が多数出そうだけど、見方を変えたら、カブトムシだと思えば、なんて事ない話である。

んな、ゴキブリがカブトムシな訳ねーだろ?

何、言ってんだよと、思われている、

そこのあなた!そうですよ、あなたです。

ただ見方の意識を変えるだけで、ゴキブリが怖くなくなるんですよ!

ただ、ゴキブリをカブトムシの仲間だとぐらいに思うだけで、ゴキブリに悩まされる、あの地獄が無くなるんですよ!

素晴らしいじゃないですか?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

なんであんなに騒ぐ! レディブラック @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画