雑談掲示板より

とある掲示板にて…。


〈名前:巨乳は神

おーっす!掲示板の暇人ども!元気かー!〉


〈名前:まな板最高

来たな!我らの敵よ!立ち去れ!立ち去れーっ!〉


〈名前:巨乳は神

>>*** 来たな!まな板好きめ!

巨乳の良さがわからん貴様が立ち去れぇ!〉


〈名前:神楽

>>***、>>*** お前ら、会う度それやってるけど飽きないのか?〉


〈名前:巨乳は神

全然?〉


〈名前:まな板最高

飽きないな〉


〈名前:神楽

あぁ、そう…。そういや、最近テラベルタら辺が例の書き込みがあってから賑やかになったよな〉


〈名前:まな板最高

あー、ね!俺もこの前行ってみたんだけど道具屋の兄ちゃんがイキイキしてるし、エルフの女の子連れた兄ちゃんがラブラブしながら歩いてて爆ぜろっ!って思ってたわ〉


〈名前:リア充撲滅

>>*** その情報kwsk〉


〈名前:巨乳は神

やめとけやめとけ。多分そのエルフの子はNPCだぞ。前にやっかんだ奴がちょっかい出しに行ったがリストバンドしてないからやめたらしい〉


〈名前:リア充撲滅

( ˙ ⌳˙ )チッ〉


〈名前:神楽

他スレ見に行ってる間に不穏になってて笑う。そういや、テラベルタと言えば猫の遊び場っていう酒場が人気だよな〉


〈名前:泥酔いフィーバー

お?なになに?猫の遊び場の酒をオレに語らせたいのか?〉


〈名前:まな板最高

なんか、自分の好きな物のワード出てくるとチャットに浮上してくるよな〉


〈名前:泥酔いフィーバー

当たり前だろう。巨乳好きとまな板好きの喧嘩になんて巻き込まれたくないわ〉


〈名前:巨乳は神

にゃ、にゃにおう!?〉


〈名前:泥酔いフィーバー

猫の遊び場はとにかく酒も豊富で料理もクソ美味い。特にオススメは酒が苦手なヤツでも飲みたくなる果物そのもののフルーティーな味が楽しめる果実酒だ!桃、ブドウ、みかんに似た味の奴から梨に似た感じの酒まで色々とある!因みにビールが好きなやつは樽ジョッキのエールを頼むのがオススメだ!酒のツマミは稀にメニューに乗るドラグの尾肉ステーキはぜひ食べて欲しい!一度は食べてみたいと憧れるマンガ肉が出てくるぞ!それに配膳係のミーナがオススメしてくr〉


〈名前:巨乳は神

字数制限に引っ掛かるヤツ初めて見たwww〉


〈名前:泥酔いフィーバー

解せぬ!!!!〉


〈名前:ミーナはオレの嫁

酒場トークに惹かれてやってきた。そういや、たまたま出くわしたんだけど酒場で仮面イベントやっててさ。ヤベェくらい色気のある見慣れない店員が立ってたんだけどアレ誰だったんだろ〉


〈名前:泥酔いフィーバー

なにぃ!?クッソ!ほぼ毎日通い詰めてたけどクソ上司が期限間近の書類、自分じゃどうにもならねぇって事で回してきたせいで行けなかった日があんだけどその日か!?〉


〈名前:ミーナはオレの嫁

いや、その日か知らんけど。対応も穏やかだし待たせた時のさり気ない謝罪とかオマケとか気配り上手で…気持ちいい酒飲めたんだよなぁ…。リストバンドしてたから多分プレイヤーだと思うんだけど〉


〈名前:泥酔いフィーバー

ま?あそこのデシャップ気が利かねぇから何時も給仕の皆に不満かってたろ?〉


〈名前:ミーナはオレの嫁

マジマジ。つか、このままだと他喋らなくなるから酒好きスレ行こうぜ〉


〈名前:泥酔いフィーバー

おk。ここ覗いてるヤツら!美味い酒が飲みたいなら酒好きスレへGO!〉


〈名前:巨乳は神

めっちゃ話し込んでたから空気読んで黙ってたけど、逆に空気読んでスレ移動してくれるなんて実はいいヤツら?〉


〈名前:まな板最高

今度酒スレで酒の弱い俺でも飲める酒オススメしてもらおうかな〉


〈名前:泥酔いフィーバー

いつでもwelcome!〉


〈名前:巨乳は神

まだ見てたんかwww〉


〈名前:アルマさん神!

やほやほ!元気?〉


〈名前:神威

お久です〉


〈名前:巨乳は神

うぉw神威もまだ居たんかw〉


〈名前:神威

まだ酒飲める歳じゃないから他スレ覗きながら見守ってた。いつでも通報できるようにしながら〉


〈名前:まな板最高

ちょっw通報待機はやめてくれw〉


〈名前:アルマさん神!

みんな元気そうでなによりー!そうそう、今テラベルタに居る人ー!〉


〈名前:神威

今鍛冶屋に来てます〉


〈名前:まな板最高

今俺迷宮なんだわ〉


〈名前:巨乳は神

俺は王都。てか、まな板w迷宮なら真面目にやってこいやw〉


〈名前:まな板最高

最近実装されたプレイ中も掲示板にアクセス出来る機能を実践したかったのと、最近始めた友人の子守りだからノープロブレム〉


〈名前:アルマさん神!

お!神威くん良い時にテラベルタに居るね!今露店通りで誰かのペットなのか使い魔なのか分からないんだけどお店手伝ってる風景が見れるよ!〉


〈名前:神威

kwsk〉


〈名前:アルマさん神!

今、私もねー。可愛い毛量たっぷりの狐さん触れる所に並んでるんだけどー〉


〈名前:神威

すぐ行く〉


〈名前:巨乳は神

……なんか何時になく説明聞かずに向かっていかなかったか?アイツ〉


〈名前:まな板最高

実は動物好きとか?〉


〈名前:アルマさん神!

ひぇ!今なんか列の最後尾にフルプレ装備の巨人が並んだ!〉


〈名前:まな板最高

神威って攻略組のヤツだったんだな…〉


〈名前:巨乳は神

知らんかったわ。なんか、どのスレにも顔出してるイメージだし〉


〈名前:神威ファン

神威さんは基本ソロで行動する人だからね。迷宮ソロ攻略とか稀にワールドアナウンス入ったりするよ〉


〈名前:巨乳は神

ま???ヤベェ〉


〈名前:まな板最高

超気軽に話し掛けてたわ…〉


〈名前:アルマさん神!

ふぁぁぁぁ!めっちゃ毛が柔らかくて擽ったそうにしながら擦り寄ってくれる狐さんキュンでした!ちょっとアラクネ行ってくる!〉


〈名前:まな板最高

いてらー!ペット関連の機能解放の時にアラクネの位置もマッピングされたお陰で機能待ちしてた奴ら喜んでたよなー〉


〈名前:巨乳は神

そうそう。ワールドアナウンスで開放された機能の縁の場所の自動マッピングは助かる。誰も行った事がないとヒント書かれるし〉


〈名前:神威

我が生涯に一片の悔い無し…〉


〈名前:まな板最高

感極まって逝っちまったのか…〉


〈名前:巨乳は神

冥福をお祈りしておくぜ〉


なんやかんやと賑やかに情報交流をしていた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る