応援コメント

11-予期せぬ訪問者」への応援コメント

  • ※誤字脱字衍字報告

    >ならばと選んだ2連撃のメニューも攻撃が早い分には問題ないが感覚が遅いと連撃としてカウントされず無駄打ちとなってしまう。

    感覚が遅いと ⇨ 間隔が少しでも開くと

    ですかね?
    以前のご報告で修正されていないようなので。

    作者からの返信

    あれ?確かに直したはずなのに…。
    更新ボタン押したよな…?
    もう一度、間隔に修正いたしましたm(_ _)m

  • ならばと選んだ2連撃のメニューも攻撃が早い分には問題ないが感覚が遅いと連撃としてカウントされず無駄打ちとなってしまう。

    ならばと選んだ2連撃のメニューも攻撃が早い分には問題ないが間隔が遅いと連撃としてカウントされず無駄打ちとなってしまう。



    ライアは眉間に皺を寄せながら有効とみなされる時間の感覚は一呼吸分だろう。

    >日本語がおかしなことに…

    作者からの返信

    日本語が大変おかしな事になっていたのでそこら辺まるっと話は変わらない程度に修正しました…。
    さらに意味わからなくなったらすいませんorz
    ご報告ありがとうございます!

  • お灸を据える

    作者からの返信

    お急…変換ミスにも程がある…。
    誤字報告感謝です!
    修正しましたm(_ _)m