応援コメント

8-現実とArcaで二日酔い」への応援コメント

  • 今までの話から主人公の種族はインキュバスと思っていました…

    再度最初から追ってみましたが精霊龍のハーフって今回初だし情報…?

  • こういった自分の容姿の良さに全く気が付かないって設定はよくありますが、果たして現実的にそれが可能かどうかは疑問が残ります
    そしてずっとその状態を良しとしている親や友人にも
    子供ではないんですからねもう

  • ※誤字脱字衍字報告

    >いい暫く考え込んでいたが他のパラメータの事が気になり容姿に関する事は頭の隅へ追いやられる。

    いい暫く考え込んでいたが ⇨ 暫く考え込んでいたが

    ですか?

    作者からの返信

    ご報告ありがとうございます!
    「いい」を削除修正しましたm(_ _)m

  • 自分の容姿には無頓着か