応援コメント

7-酒場と夜空・後」への応援コメント

  • エールは確かビールに近い発泡酒だった気がします。またはお酒の大きな括りの一つとしてエールって名称もあったような…?ご確認頂ければと思います。

    他のユーザーとでは無く、NPCと友好を育むのは好みの設定ですね。悪意も少なくて楽しいイベントを見れますから

  • 誤字報告
     満点の星空がある。→満天の星空がある。

    作者からの返信

    ご報告ありがとうございます!
    満天に修正いたしましたm(_ _)m

  • これラルクの好感度を上げた時の強制イベントなのかなぁ。酒と酒飲みが嫌いな私には拷問でしかない。VRだからよけいに。


  • 編集済

    ついついリアルな事を考えてしまう…

    膀胱炎、骨粗鬆症、筋肉量低下、フレイル、
    社会活動の低下。

  • エールも現実にあるお酒ですよ。

    あと、アルコールで酔うのを再現するとしてログアウト後もその感覚が残るって身体にめちゃくちゃ悪影響ありそうなのですが作中とかだと問題になったりしますかね?

    脳神経が麻痺してる状態、二日酔いは肝臓でアセトアルデヒドを分解しきれない時にアセトアルデヒドの血中濃度が高まりその毒性により起きる症状ですがそれらがログアウト後も再現されるのは少しヤバ過ぎる設定な気もする。

  • 種族は結局インキュバスなんですかね…?

  • >「お前さんはいつ頃外で狩りをする予定でいるんだ?」
    >「ある程度武器がちゃんと扱えるようになってからですかね…。闇雲に振り回しても当たらなければ意味ないですし」
    その通り!エライ!!

    誤字報告です
    >そうだろう?体を動かした後に飲むビールとここの美味いツマミは最高だ!
    エール

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    缶ビールなんて例えに出したせいでエールが現実の飲み物の名前に…!
    修正いたしましたm(_ _)m