こ、こ、こ、こ~♪ ……


「こ、こ、こ、こ~♪ 小スズメ~♪ KO・SU・ZU・ME♪(チュンチュン♪)


 すず子~♪


 梅子~♪


 ゆず子~♪(ぉお~~お~~♪)」(三人合唱)



「いぇ~~い♪ ハイタッチ!翼ハイタッチ~!」


「翼ハイタッチ~!…最高ね!私たち最高よね!(笑)」


「そうにゃ~♪ ちゃい高よ!ちゃいこう~!」


「…むふふふ♪ これで、『ぴっちパーフェクト4』にも出られるわよっ!!! にゃぱぱぱぱ!(笑)」


「えっ?……」


「え?……」


「……ん?……」


「……いや、すず子、それは……多分、出られないけどね……」


「うんうん、出られない…」


「……にゃんで?」


「いや、にゃんでって…、だいたいが、それ人間の映画だし、パート3で終わってるから……。それに、人間自体、もう30万年も前に……」


「うんにゃ~、わからないよ! この世界、何があるかわからない! パラレル♪ミラクル♪ワンダフル~♪ にゃぱぱぱぱ! うんうん、きっと出られる!ぴっちパーフェクト4~~♪ ちゅんちゅん♪」


「うんにゃ♪うんにゃ♪ 出られる♪出られる~♪ にゃんにゃんにゃ~♪」


「……ちょっと、ゆず子、寝返り早過ぎるじゃろ…。それに猫語、使い過ぎじゃて……それは元々、天敵であって……」


「いいじゃにゃ~~い♪ 時代は猫よ!猫! にゃんこはいつの時代も、どんな世界でも、どこのパラレルワールドでも大人気にゃんだから~♪」


「そうじゃあーーー! 猫じゃ!猫ーーー!キャーーーット!\(^O^)/」


「…ちょ、すず子、声でかすぎだから………しかも、顔文字ボタン…ジジジ…、押すんじゃないよ…ザザザ……、それ使うと調子悪くなるんだから、この……、ジジジ……ギギギ………」


「ありゃりゃ、また梅子のボイレコ、不調かにゃ…。…どれどれ、直してやるかにゃチュンチュン♪ ………<中略>………ぐにぐに………ぐにぐに………と……。あ~あ~、テステス♪ディクタフォ~ン♪ディクタフォ~ン♪ テステス♪……大丈夫かにゃ…………<中略>…………え~とチュンチュン、試してみるかにゃ…………ボイレコ鳥説…と、このボイレコに録音された音声は、自動で文字データ化され、書読カックヨム惑星内三丁目三番地・書読カックヨム基地に送信されますにゃ♪ …なぜ繋がっているかは不明…と。……送信の途中で、書読カックヨムAIが勝手に説明文を入れることがあるみたい…。それも具体的にどういう仕組みになってるかは不明…と。……うにゃ、うにゃ♪ これで直ったんじゃないかな…。あ、そうそう、日付も入れとかないとね、……修理日…、302024年3月1日…。バージョン…0.00303…と…。ハイ、OK~!」




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る