応援コメント

第46話「夏といえば定番の」」への応援コメント

  • ご両親に促されてとはいえ、翔太くんから誘うことに成功しましたね。夏祭りとか花火大会とかぼっちには縁遠いイベントですからね……。
    リリアママさん、張り切って浴衣とか用意してくれそう。
    人が多いでしょうしラブコメお約束のナンパ野郎とかもいそうだから翔太くんが男らしくエスコートしてあげませんとね。

    作者からの返信

    さすがに一人で夏祭りに行こうとは誰も思わないわけで……。
    それでも今はひとりぼっちではない!ということで、リリアさんを誘うことに成功しました。
    夏ならではのイベント、たしかにラブコメのお約束展開がたくさん思い浮かんできますが、どうなるのか。
    勉強だけでなく、遊びも楽しんでこその高校生。しっかり楽しんでもらいたいです。

  • 夏まつりや花火大会って楽しいのですけど、
    すごい人込みなので、帰るときが大変。
    横浜の花火大会行ったときに、まぁ、電車はすごいこむは、
    トイレはいっぱいだわで、大変でした。
    でも、彼女とのラブラブ度合いは、急上昇するんですよね(笑)

    作者からの返信

    楽しいのは間違いないのですが、なんせ人が多いので大変です。
    私はくたくたになるのでもう行こうと思いません……(苦笑)

    夏祭りに行くことになった翔太くんたちですが、どうなるのでしょうか。
    ラブがラブで発展するのか、それとも何かがあるのか(なんだそれ)
    現実ではこういう夏がもうすぐやって来ます。また暑い日々になるんだろうなぁ。