応援コメント

第31話「みんなでお出かけ」」への応援コメント


  • 編集済

    ふむ、バーベキューですか。てっきり結婚式場の下見にでも行くのかと(すっとぼけ)

    それはさておき、普段とは違う開放的な空間で親睦を深めるのもよいものです。ぼっちはアウトドアな趣味でもなければ、どうしてもそういった場所とは縁遠くなりがちですしね。

    どうにもエマさんには心の内がお見通しの翔太君。本当にエマさんの義兄になる日も近いかな?

    作者からの返信

    おや、こんなところに婚姻届が……(すっ飛ばし過ぎ)。

    家族同士での交流というのもなかなかよさそうですね。特にリリアさん一家が外国から来られた方々というのもあって、違う文化に触れるいい機会だと思います。
    一人キャンプとか流行っていましたが、翔太くんはそういうタイプでもなさそうなのもありますね。

    エマちゃんにはどうも心を読まれているのか……?と気になる翔太くん。もう少しこの場面が続きますので、よろしくお願いします。