応援コメント

第27話「リリアさんの活躍」」への応援コメント

  • 学級委員さん、しきりに「何とも思っていません」と口にしていますが、クラスに溶け込んでいない翔太君に学級委員として少々思うところがあったのでしょうかね?
    リリアさんとの出会いを経て訪れた翔太君の変化は好意的に捉えていそう。

    まぁ、リリアさんはリリアさんで、唯一言葉が通じる翔太君の存在のおかげで、疎外感を感じずに楽しくやれているのですけどね。

    作者からの返信

    この学級委員さん、ポツっと出しただけのキャラにしようかと思ったのですが、先を書いていてそれももったいないということで、この後もとあるところで出てくる予定です。
    「何とも思っていません」は口癖のようなところがありますね。彼女のことも先で分かるので、楽しみにしてもらえると嬉しいです。

    リリアさんと出会ったことで、翔太くんが変わっているのは、学級委員も気づいているようで……。
    初めてリリアさん以外のクラスメイトとこんなに話して、驚いていた翔太くんでした。