応援コメント

第21話「にほんごがんばる」」への応援コメント

  • 周りの生徒(あの二人の間だけ、微妙に空気がピンクがかってる気がする)
    教師(授業中の私語は注意すべきだが、なぜかあの二人なら大目に見てやるかって気持ちになる)
    教室の時計(てえてえ)
    教室の壁(俺、壁に生まれて良かった)
    婚姻届(はよ取りに来てやー。役所で待ってるでー)
    役所(婚姻届の提出はお早めにねー)

    作者からの返信

    やばい、ありとあらゆる心の声が聞こえる……!
    こだまでしょうか、いいえ違います。みんなの本音です(なんだそれ)

    おそらく授業中も教えて話していると思うのですが、先生たちもリリアさんなら仕方ないと思っているところありそうです。
    周りの生徒はどう思っているのか……リリアさんには興味があっても翔太くんはどうでもいいやという感じでしょうか。
    この後ちょっととあるイベントもあったりして、まだまだ二人は突っ走ります!