応援コメント

第18話「リリアさんとデート」」への応援コメント

  • こんばんは。

    翔太くん、これをデートと言わずしてなんと言いましょうか(笑)
    あぁ、リリアさんが天然なのか、それともこういう性格なのかがだんだん見えてくるのかなぁ。

    でも二人だけで出かけることを周りの皆さんは止めていないのですからね。それめちゃくちゃ大事なことだと思います(笑)。

    作者からの返信

    おはようございます。

    そうですよね、立派なデートではありませんか……くそぅ、可愛い女の子とデートできてうらやま……げふんげふん。
    リリアさんは今のところ天然っぽい(?)発言・行動が多いですが、これも彼女のいいところかもしれませんね。

    リリアさんのパパママも、翔太くんのお父さんお母さんもどうやら公認のようで、よかったです。二人でしばらく楽しみます!

  • 二人でお手々繋いで歩く……ここまでは二人の中では普段通りですが、お互いおめかししてちょっと遠くまでお出掛け……というだけでちょっと特別感が出ますね。

    リリアさんは無自覚というかナチュラルっぽいですが、翔太君は意識しまくりのご様子。
    私も学生時代フランス語勉強しときゃよかったな。フランス人美少女転校生なんて居ませんでしたが(笑)

    作者からの返信

    ちょっと二人とも楽しみすぎじゃないですか……私はこんな青春時代は過ごしてませんよ……どうしてこうなった(いつも言ってる)
    たしかにいつも通りに見えるリリアさんに対し、ちょっとドキドキな翔太くん。
    勉強ができるって得ですね、言葉でのコミュニケーションならなおさら。
    そんなお二人のデート模様、まだまだ続きます!