応援コメント

第5話 春の精霊に」への応援コメント

  •  こんばんは。初めてコメントを送らせていただきます、遠部と申します。

     アデルちゃんの少女らしい可愛さと、ユキさんの美しさにノックアウトされました。
     続き、楽しみに読ませていただきます!

    作者からの返信

    おおっ、キャラを褒めてもらえると嬉しいですね。
    これは娘を持つ親ごころに近いものでしょうか、親ばか卯月は舞い上がってしまいます。
    コメントに感謝です!

  • 薄目を開けて見ているなんて、もう、アデルちゃんったら!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ですよね。おませな彼女はほんとにもう。

  • なんと!?春の精霊はウソだと!?これは何かの陰謀では!?しかし辻褄は合ってる。ほんで、ここから異世界転移!?目まぐるしい展開!!

    作者からの返信

    もともと五話完結のお話でした。
    ここからの展開にご期待いただけると嬉しいです。