応援コメント

昨日の仲直りと懲りない私。」への応援コメント

  • 文章に勢いがありますねぇヾ(・∀・)ノ
    2回読んでしまいました(笑)
    『ソコ』まで仲直りできて良かったです♪

    夫氏の為の…お勧め↓こちらが基本
    「メガリス(シアリスジェネリック)」
    https://osakadou.cool/medicine?k=%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%AA%E3%82%B9%EF%BC%88%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%8D%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%89
    日本人の体格なら、一錠をピルカッターで半分でオケ

    それと…こちらは補強↓
    「[PRIMAFORCE]ヨヒンビン2.5mg 【1本90ベジカプセル】」
    https://osakadou.cool/detail/014866_yohimbine_hci.html#OS05374

    上記二種、組み合わさると最強です。
    ウチのバカ夫婦も、お世話になっております(笑)

  • 恵里子様

    機嫌が直って良かったです!
    仲良しはいいですね~!
    ごちそうさまでした(笑)
    続きも楽しみにしています!!

    作者からの返信

    ほんと機嫌なおってよかったです!
    このまま休みに突入してたらきつかったです!
    続きまた書いていこますねー!

  • すっかり機嫌なおったようで安心しました!
    しかも、そのまま大人の夜まで過ごして、一気に状況が変わりましたね!笑
    それにしても、痔の薬のところでは笑いました 笑

    作者からの返信

    すっかり機嫌なおしてくれました!
    お互いるんるん気分て過ごしています!
    痔はやりすぎですよね笑