断片「ヒト型生命体」

 こんにちは、ぼくは生命体です。

 こんにちは、ぼくはヒト型生命体です。


 ぼくは約二時間前に誕生したヒト型生命体です。

 先ほど、オスのファンクションを実装し、精通も確認できました。

 今はまだつるつるの肌に、これから徐々に産毛が生え、それらが男性らしい太さや力強さを得ることでしょう。

 また、骨格も変化し、同時に筋肉も女性のそれとは異なる逞しく育ち、一般的な二十代男性の肉体となるには約四時間を要すると聞いています。


                             (続く……のか?)



※解説※

 これもまた、「聞こえてきた」ものですね。

 実際これはストーリーラインまで考え、試し書きもしてみたのですが、バックグラウンドの設定、着地点が上手くハマらなかったので、没ではないけど「迷子」になっている可哀想な生命体です。こいつもいつか生んでやりたいです。

  


 


 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

秋坂ゆえの脳内倉庫 秋坂ゆえ @killjoywriter

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ