応援コメント

「永遠に美しい彼」」への応援コメント

  • こんばんは。本日23時にセメタリーにて本作についてのコメント(質問状?)を書いてみました。なにかキつい言い方になってしまいましたが、プロ相手ということでご容赦くださいませ。(作品は大変楽しく読ませていただきました)

    作者からの返信

    犀川さま

    大変お世話になっております! コメントも質問状も大歓迎ですし、楽しく読んでいただけたのなら何よりですが、何やら皆さま勘違いなさっているようで、僕はアマチュアの小説家志望者で、ライターの仕事をしていて「赤入れされているから、自分でもできる」だけの身分、「プロ相手」とおっしゃいましてもプロではまったくないです!!

    とりあえずあと13分待たせていただきますが、なんかこう、圧が、圧が恐いっ!!w