応援コメント

第5話 えげつないカラクリ」への応援コメント

  • ラスボスは原作者だろうな。邪神として討伐されてください、そしてアニメ化スタッフはマーケティングから学び直してください。そんな違和感ばかりの作品を推しまくってると永遠に真のヒット作は見出せませんよ。

  • みきなずな先生とか、なんでもヒールするアニメの作者とかね。

  • 無能じゃなくてPSYCHOPATHなだけ...もっとヤバいやつじゃんかダメだろそれぇ!?Σ\(゚Д゚;)

  • それでも見直して頂いてことに変わりありません……



    それでも見直して頂いたことに変わりありません……

    では?

  • 勝手に貸して勝手に貸し剥がしできたら流石に強すぎるから条件とか制限ありそうなものだけど、作品的に無さそうで怖い(´・ω・`)

  • 訓練とかして弱体化しても今と同じくらいまで強くなってればトントンでセーフってとこかな?

  • とあるサイコパス動画に時々共感できたし、
    こういうの好きだわ。

  • どうすればこれまで勝手に貸し付けられてた分を定着させられるんやろ?そういう手段はないのかな、いやガバ号の異世界ならあるはず……!

  • そもそも『アレ』と手に入れないと成立しない筈だ。

    『アレ』を
    かな

    読み始めさせてもらいました、今後もよろしくお願いします

  • なろう発祥はそういう系多いよね。ガバガバなのになぜかアニメ化したりとか。
    アルカディアが大元だけどSAO、オーバーロード、このすば、薬屋のひとりごととか名作もあるけど。

  • これ、サイコパス他のなろう系作品批評動画とかのツッコミが元ネタかな?


  • 編集済

    書籍化、コミック化、アニメ化の話がされてるくらい人気作なのに、そんなガバガバ言うほど設定破綻してるの…?
    その原作、本当に人気……?

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    悲しいことですが実際に人気を得て、書籍化、コミック化、アニメ化されているガバガバで破綻した作品が多く存在しています。
    本作のネタ元の大半は、YouTubeでそういった作品にツッコミを入れているアンチ(?)動画からです。

    編集済
  • ローグじゃ無く鳥巻の罠!w

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。
    そうとも言えますね(^^)