応援コメント

第1話 癒し処 爽風」への応援コメント

  • 永嶋様、こんにちは😊

    大原さんと三千院さん、ローバちゃんの仰るように二人合わせて「大原三千院」ね。
    あと私も「大原さん全員」って変換したので笑っちゃったわ。
    京都が舞台なのかしら?
    趣のあるお店にワクワクします。
    対照的な大学生の二人の物語、楽しみです(^^♪

    作者からの返信

    のこ様
     はんばんこ😊
     大原三千院は、ボクの好きなところなので、それで名前を決めました。
     あと私も「大原さん全員」って変換したので笑っちゃったわ。・・・ああ、やっぱり。こういうのって、楽しいですよね♪
     対照的な大学生の二人の物語、楽しみです(^^♪・・・こういう二人って、あんがい気が合うんですよね。
     素敵なコメントに感謝~💛

  • 対照的な美しさを持つお嬢さんたちに、すでに胸がときめいています。
    わ~趣きのある喫茶店ですね。

    作者からの返信

    りほこ様
     こんばんは~♪
     対照的な美しさを持つお嬢さんたち・・・こういう正反対の二人って、なぜか気が合うんですよね(笑)。。
     わ~趣きのある喫茶店ですね。・・・ところが、喫茶店と思いきや、なんです(笑)。
     読んでいただいてありがとうございますぅ♪
     お星さまもありがとうございました~♪
     
     

  • しっとりのお作品。楽しんで参ります。
    (女性のヘアゴム、シュシュという名称を知っているんだあ〜へ〜っと思ったのは秘密だ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    ひみつお姉さま~♪
     こんばんは。
     女性のヘアゴム、シュシュという名称を知っているんだあ〜へ〜っと思ったのは秘密だ(๑˃̵ᴗ˂̵)・・もち、知ってますよぉ~。ボク、パンティも知ってますもん。。。
     お読みいただいて、ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅ(あるまん様の真似)

  • 三千院さんと大原さん。「大原三千院」を二人で分けたような苗字ですね。
    永嶋さまのことですから、何か意味がおありで?
    因みに、「大原三千院」と打とうとしたら、流石に私のPCはおバカさんで「大原さん全員」と出ました。
    何だか永嶋さまの得意ないつもの文字の遊びのようだな、って愉快でした。(蛇足ですが)

    作者からの返信

    ローバ様
     はんばんこ。
     三千院さんと大原さん。「大原三千院」を二人で分けたような苗字ですね。永嶋のことですから、何か意味がおありで?・・・いえ、特に意味はないのです。ボク、大原の三千院が好きだから(笑)。
     因みに、「大原三千院」と打とうとしたら、流石に私のPCはおバカさんで「大原さん全員」と出ました。・・・ギャハハ。copilotも顔負けですね。最近のコンピューターはどれもやりますね!