更新の奔流に流される^p^

あるまん

もうだめぽ

https://i.gyazo.com/6d03053d26293c1a2e283798f829d177.png


いつもの^p^

いやこの数、これでも昨日1日のマイカク^p^ の更新分で、しかも連載中及び完結済でも3000文字以上のはすいませんタブ閉じてるんですわ

自分も参加してるしこういうイベントの時は仕方ないとはいえ真面目になんか読めんwwwww


今回他の人の近況ノートとか見ても、この香辛料ゲフン! 更新量だけでまいってるっぽいですな

まー勿論更新してる人に罪はないですし誰も無理に見ろとは言ってないんですが、やっぱ心情的に真面目な人ほど「全部見ちゃわないと」と思うでしょう



こういう時精神がまいる人は、カクヨム自体しばらく見ない方いいと思うwwwww

今回のささくれは前2回よりは参加しやすいのか、さっきのタブ地獄みたいになってる人も多いと思うます



上記の様になったら一度タブ全部消してみませう^p^ いやマジで気分晴れますよ^p^



若しくはこういう時だからこそ、更新された方の「他の作品」を見てあげる方がいいかもしれません

自分もですがぶっちゃけこんな自分で思いつきもしないお題は、祭りに参加して一体感味わいたいだけって人もいらっしゃるでしょうからね

無論作品自体手抜きじゃないでしょうが、無理に引っ張り出したアイデアよりもその方がリラックマ^p^ してる時の作品のが多分に数倍面白いと思うます



繰り返しますが自分も参加してるし、参加作品が悪いとか混乱させやがってカクヨムタヒねとかじゃねーからな!

でもこういう時でも、この作家さんの作品なら安心して読める、そう思われる作家になりたいですなー

(なら長編を再開・完結させろや粕というセイロンティーは以下同文^p^

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

更新の奔流に流される^p^ あるまん @aruman00

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ