応援コメント

第130話 壊れた者 佐藤翠の世界①」への応援コメント

  • うおおおお熱い(`ω´)❗

  • あれ?このままだと臣民も原人に....?

    作者からの返信

    原人国家!?

  • ナガは一度離れたからこそ自由より受け入れてくれる社会を取ったんだよなぁ

  • 原人が感染している…!

    作者からの返信

    ふえる原人ちゃん

  • 祝え!

    視聴者の王ってバラエティーの女王味があるね

    作者からの返信

    確かにwww


  • 編集済

    >あまりにも自由なのに、あえて社会の鎖に巻かれようとしている男

    その自由が文明を捨てて25年間もダンジョンに籠もる事なら冷房の効いた部屋でビールを飲んで文明を満喫しながらナガはいらねぇって言うでしょうねw

    作者からの返信

    ナガはなんやかんやで平成生まれですからねw
    人間好きでもあるので、自由より人の中にいたいと思います

  • 頑張れ!

    作者からの返信

    頑張れ!

  • やっぱり臣があってこその王でしょうよ。
    名前の無い気持ち、いつしか名がつくのか、それともこのままの距離感で歩き続けるのか、どちらにしても良き。

    作者からの返信

    王とはそういうものですからね
    彼女なりの時間でゆっくりと考えていくのでしょうね

  • 全部ひっくるめて愛でええやん
    ジャパニーズオタク文化において愛は世界を救うぞマーリン!

    作者からの返信

    そして歌うぞ……!

  • 友愛から同格に至るのか
    同盟者とかがしっくりくる感じかねぇ?

    作者からの返信

    いつか明確な名前がつくといいですねぇ

  • 男の影響…!

    作者からの返信

    ナガ次第では同じ銘柄のタバコ吸ってそう(偏見)

  • 漢に惚れる
    花の慶次で予習しました

    作者からの返信

    義務教育履修済み

  • 取り敢えず…マーリンのしけたツラに一発イイの入れてやろうぜ!
    話はそれからだ!(脳筋)


    作者からの返信

    この世界では、いつだって暴力の先に対話がある!

  • 「知らねえよ、てめえを倒すにはこれで十分だ」
    いいねぇ。
    女でもこんな時はたっぷり余裕かまして無い胸張りな。

    作者からの返信

    強くあろうとするから強くなるんだ!

  • スイはこういう子だったんですね…
    ギフテッドなのかな?

    そして啖呵がカッコイイ
    クソ女の顔面をハチの巣にしたれ!

    作者からの返信

    環境によっては気にするほどのことでもないんですよね
    ちょっとした外れ値なだけで

    ナガ仕込みの啖呵ですわ!