応援コメント

第106話」への応援コメント

  • 眼鏡が立派な開拓者に……なお開拓が終わると住み心地が悪くなり新天地を目指すカナシイイキモノ

  •  メガネが楽しそうで嬉しい

  • さらばブリカス、骨は森の肥料にするよ。

    作者からの返信

    エルフ「すくすく!」

  • メガネさんのびのびと暮らしているようでよかった

    リザードマンは味方に出来たらエルフより頼りになりそうな気がしますね

    作者からの返信

    ぽかぽかメガネ村

    エルフが頼りにならなすぎる(非常食)

  • 理事達こんなとこにいたのかよ

    地上とダンジョンが大変なときに穴掘って遊んでるなよ全く…


    というか穴掘ってる模様、配信されちゃったんじゃね??馬鹿が救出しにきそう

    作者からの返信

    ちゃんと仕事をしてほしいもんですな!!

    地下は野蛮人だらけ、地上はバカだらけの世紀末

  • すごい!
    とっても文明人!

    作者からの返信

    会話しようとしただけで褒められる主人公サンチーム!?

  • まるで文明人ではないか!!

    作者からの返信

    交渉なんて野蛮な……どうかここは穏便に暴力で……

  • ワニは信頼と実績のある美味しい爬虫類だ、お肉の味が違う
    まぁ友好的だとして、41階の入り口付近か
    エルフの拠点が37階だよね?随分近い気はするけど、少しずつ自由に使える領域を広げていくのは悪くないな?

    作者からの返信

    まぁ近いなぁと思えるのはよほどの実力者たち(異常者)でしょうからねえ

  • 決裂してもお前らの味は知ってるぞ!
    カードが使えるしまず交渉から入るのは正しいよね

    作者からの返信

    おら!
    シチューにするぞ!(紳士的な対話)


  • 編集済

    目も鼻も無くても口はあるから、一応毒物劇物爆発物放り込んで試してみようぜwww!


    あれ?ナガさん、エルフ以外にも色々食べてなかったっけ?
    リザードマンからしたら敵扱いとかになったりしないかい?

    意思疎通…ユエちゃんマーモット系人類だろ?
    リザードマンから見たら、美味しいお肉じゃ無いw?

    作者からの返信

    もし全部無効化されたら、星新一のショートショートみたいに廃棄物投げ込まれそう()

    ユエ「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!!!」

  • 北京原人がリザードマンも食べていて意思疎通しようにも既に害獣扱いだったら草。

    作者からの返信

    どうせ食ってる()


  • 編集済

    マジか!?
    リザードマンもエルフの初対面の時みたいになりそう

    作者からの返信

    ひぇ、悪魔!

  • 「いきがい」が無いと人間荒むよね…
    色々失った末にメガネはようやく「いきがい」を手に入れられたか

    リザードマンは友好関係結べるなら結んでおきたいよなぁ
    人狼達が変身してた時かなり強かった種族だし

    作者からの返信

    身の丈に余るものを抱え込むと、必要なものを取り落としますね

    リザードマンは厄介な種族でしたね!