応援コメント

第94話」への応援コメント

  • これ着替えた奴全部写真撮ってあるやつですねわかります

  • ノラキンちゃん、着せ替えごっこに弱いとか生活面が惰弱

  • 煽ってて草

  • 朱ママ、強キャラですね……もしかして実はただ挨拶したんじゃなくて「警察にも顔が利く」とか言います?www
    ユエちゃんも今のお着替えループから解放されてやっと帰れると思った(※服を買いに行く準備だというのは多分もう忘れてるはず)ら、本番はこれからだと言われて涙目になりそうw

    作者からの返信

    先端企業のボス……!
    お着替えは終わらないぞ!!

  • 確かにガラの悪い北京原人が幼気な幼女を担いでいたら事案ですね。通報もやむ無しw
    そして空中でのターンが下手とか息をするように煽るw

    作者からの返信

    市民の判断は正常だった!!
    ナガの周りの人間が不憫で……

  • おいおいおい、我らが山里を舐めるなよ?
    エルフに認められし北京原人、シャベルマン、ノーライフキングを従える最凶の勇者だぞ

    作者からの返信

    配下のメンツ終わってて草
    むしろ怪人組織のボスなのよ

  • 打倒目標に煽られるのコメントは盛り上がりそうw

    作者からの返信

    視聴者が求めていたプロレスw

  • ナガアアア!!逃げるなアア!!一人で幼女の可愛い服をじっくり選んで、女性用下着売り場でどれが良いか店員さんに聞いて、衆人環視の中プ〇キュアのキャラモノ靴を買って小物一式揃える責任から逃げるなアア!!

    絵面が完全に休日に家族で買い物に行く夫婦なんよ

    作者からの返信

    ナガに単独でやらせるのはユエが可哀想www

  • 打倒北京原人配信で本人にコメント貰うのざわつきそうw

    勇者山里には賢者シャベルマンがおるんやぞ!!

    作者からの返信

    コメ欄

    :あっ

    みたいなの並んでそうw

  • ユエの服、ハイブランドでセンス良さそうな今着替えさせられてるスイのお下がり服で良いのでわ?(笑)

    作者からの返信

    もう買わなくても十分w

  • 勇者山里対勇者アーサー...ひでえ対戦カードだ。

    作者からの返信

    俺らの勇者だぞ!?

  • ユエかぁ…お月さんだね悪くない
    そして打倒北京原人wwwwww
    なんだかんだ柚子ちゃんもナガさんの強さは認めてるんやな…

    作者からの返信

    カワイイ名前ですわぁ!
    暴言チャット送られる柚子ちゃん可哀想

  • 『今後重要な拠点になっていくことだろう』
    うん…非常食(エルフ)もあるしなw!
    根切りしなきゃ狩り放題、食べ放題。


    かつてない程(精神的に)追い込まれるノーライフキングのユエちゃん。
    追い込む朱ママ…( ゚д゚)ハッ!これは熟女勇者のフラグwww

    作者からの返信

    資源管理()

    一番強いのはマッマ!?