応援コメント

第90話」への応援コメント

  • いいケジメでした( ^ω^ )

  • 綺麗に生きれるなら生きろよと思いはするがそこに望んでもいけず浸かったら戻れない奴も多いからなぁ
    ノーキンちゃんはなんか相棒枠におさまりそうな仲の良さが……やはり友情は拳つまり暴力って最高だなぁ

  • 原人、メガネ「やはり暴力」
    理事長達「あのあのあの」

    作者からの返信

    一般人「あのあのあの」

  • うおおおお、この章も最高でした!
    過去と陰謀が追いかけてくる感じと何もかも叩き潰していく原人最高では?
    メガネもいいキャラですしノーライフキングちゃんも素晴らしかった…続きも期待しています!

  • >暴力って最高だなって

    さすが蛮族wこんなのが王だなんて最低だな人類。

  • せーの、暴力、サイコー!!

  • ノーライフキングちゃん略してノーキンちゃんで

  • やっぱ暴力こそパワーなんやなって・・・

  • 本当に欲しかったモノは…。
    ナガもメガネも隣の芝生や青い鳥だったんですかねぇ…。

    しみじみしちゃうけど、理事達バイバイしてるのよねw

  • メガネとのいざこざは爽やかかつ少ししんみりとした終わり方になりましたね…
    100人くらい死人出てるけどね!ついでに理事のカス共をまるっと処分(ダンジョン内でヤクザと共同生活)

    あとそろそろ不死の王からノーライフキングちゃんになったメスガキの名前が知りたい

  • やはりノーライフキングちゃんはメインヒロイン…ヒルネレベルの存在感を出せる子は彼女くらいのもんだ。なお幼女(事案)
    メガネはこのまま理事たちと一緒に地下に住みそうだな?爺さんたちがいつまで生きてるかは知らんけど

  • 『チャレンジ精神さえあればなんでも食える』
    め、名言www!!


    『暴力って最高だなって』
    め、迷言www!!


    メガネをキレイに見送ったのに、最終的には暴力。
    うんうん、暴力大事。
    用法用量を守って正しく暴力を振るいましょう(違)