応援コメント

第88話」への応援コメント

  • あー気持ちいい意趣返しや

  • 兄貴の好きなケジメです(◎-◎;)カチコミサイコー(^^)/\(^^)

  • ロボがこっちきてたら全員食われてたな……いやまずいから姿取るだけで捨てるか

  • まあ、議論する価値もない、どうせ現場で戦いもしてない連中の集まりだろうけど、まさかの開幕ドア破りのカチコミはもう笑うしかない。

  • ようじょ・・・
    ノラキンちゃんと呼ぼうよ(勝手に呼称)

  • なんかめっちゃいきいきしてるな

  • 金返せぇ!!60万と絞られて来た分をヨォ!!

  • 原人→ヤクザ→

    作者からの返信

    うーん、文明的だしこれは進化!

  • 啖呵の切り方に惚れ惚れする。

    作者からの返信

    カチコミがみどころの男!

  • 上の無能か有能かはギリギリまだ判別はつかないけど、自分からいくカチコミスタイルは好き(

    作者からの返信

    来々軒でーす!

  • 自分達が今回のナガと似たような事を、暴力ではなく権力を使って散々やって来たという自覚はないらしい

    作者からの返信

    力の押し付けには変わらない!

  • 言うてもモンスターが外に出て来れるようになった時点で、探索者の長って肩書きは真っ先にカチコミ食らうポジションな気がするしなあ。遅かれ早かれってやつだな

    作者からの返信

    変わる戦況に考え方をアップデートしないと!

  • うーん残当
    太った豚は出荷よー

    作者からの返信

    (´;ω;`))))φ出荷よー

  • 法治国家?アガリをくすねたり、無法地帯扱いしてるダンジョン内にまで偉そうに指示してきたんだ。
    逆があってもおかしくないよなぁ!?

    作者からの返信

    おら!
    出張!おまえんちがダンジョン!だ!

  • 完全にカチコミで草。
    ナガと敵対するには相応の被害を覚悟しなければならんのに、これ見るに目先の利益に目が眩んで、その辺りごっそり抜け落ちてた感じだね。

    作者からの返信

    ナガの脅威を知らないのは、現場を知らないからでしょうなぁ


  • 編集済

    いやっほぅ!!祭りだ!!!
    60万返せオラァン!!!
    野蛮なダンジョンからの上がりで生活してるお前らのほうがよっぽど野蛮なんだよ、ほらお前らの大好きなノーライフキングだぞ!


    あー、牡羊の会でスケープゴートの伏線だったのか…

    作者からの返信

    おら!
    お仕置きの時間だ!!
    金返せ!!!

  • なるほど、犠牲の山羊…
    まぁ、山羊の呪いで永久に事を為せなくなるかもしれんけどね、そこは自業自得という奴でさあ
    ビリー・ゴートの呪いならぬメガネ・牡羊の呪い…語呂が悪すぎる、却下

    作者からの返信

    却下www

  • やはり暴力、暴力はすべてを解決する。
    やっちゃえ北京原人!全責任はメガネが取ってくれるらしいゾ!

    作者からの返信

    いいですか!? 暴力を振るっても!?
    いいぞ、たっぷり振るえ。おかわりもあるぞ

  • 出前?
    すわエルフの肝か!と思ったらネズミ肉か…うんまあ、ノーライフキングも齧ってみれば、何かしら効能があるかもw

    大丈夫、ちょっと野趣に富んだ味かもしれんが長生きしたいんだろ?
    さあ、お偉方の面々よお食べwww

    作者からの返信

    おら!ついでに拳食らって地面舐めとけ!!

  • ザマァタイムきたぁぁぁ!!!

    作者からの返信

    ザマァタイムシンデレラ!

  • 「北京原人物語外伝・協会本部最後の日」
    近日上映!

    作者からの返信

    怪獣映画かな??


  • 編集済

    牡羊の会って最初からこの展開にするつもりでこの名前ってこと?作者さん凄すぎん?

    作者からの返信

    群れることで生き残りを図るイメージや、狼と対になる被食者のイメージ性
    それらとこの展開でのダブルミーニングでした

  • 反社ロールが板につきすぎてる。いや、まぁ探索者って職が半分以上グレー過ぎるってのはそうですけど……。
    これが主人公の多様化ってやつか。

    作者からの返信

    うーん、本当にこんな主人公でいいのだろうか……