応援コメント

第85話」への応援コメント

  • 何でもする……眼鏡外してコンタクトにしてもらおうじゃねぇか?アイデンティティの損失を狙う……
    エルフはノーライフキングのサンドバッグに……そういや一回全滅させてるからこのエルフ姫幼女も一度食われてるんですよねぇ

  • まあ隼人くんも上級探索者として、何かと面倒被ったこともあるだろうし、多少はねえ?
    そういや、幼女コンビは……片方はまあ無理として、もう片方はお持ち帰り確定?

  • まだ国家権力の武力が優勢だが、主人公が世界の数の彫刻を集めるほど、ますますパワーバランスは覆されるようだが、果たして….. パワーバランスがひっくり返った瞬間からは命令ではなくお願いや哀願をしなければならないようです..

  •  落とし前をつけねば

  • 羊たちの皮一万枚剥ぐか
    人の皮を剥ぐ専門組織連れて来ますね〜

  • 腹黒いお兄様好き

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • さて、ケジメ案件だけど何人の首をダンジョンの河原に並べましょうか組長

    作者からの返信

    1億だ!!

  • おっとしまえ♪
    おっとしまえ♪

    冒険者協会に落とし前つけんとなぁ!
    俺の60万!

    作者からの返信

     6 0 万 返 せ

  • ノーライフキングから知識さえ搾れさえすれば…エルフの存在価値ェwww


    まあ種の継続方法が人類とかなり異なるから、実験にはもってこいよな。
    取り敢えず、複数のエルフの木から枝を取り接木してみて、台木になるエルフの自我が保てるか?とかしてみんか?
    呼び接ぎなんかしたら、どちらの自我が残るのか…気になるぅwww

    作者からの返信

    エルフ絞って油採ろうぜ!

  • 事後処理をどのラインを落とし所にするんだろ

    作者からの返信

    お尻ぺんぺんですかね()

  • あれ?この大幅に弱体化させたノーライフキングから知識を抜けばエルフを保護する必要がなくなるんじゃ?

    作者からの返信

    エルフそろそろ焼きたい

  • 協会のカス共には落とし前つけねぇとなあ~

    作者からの返信

    ケツバットですわ!!


  • 編集済

    お仕置きの時間だね(にっこり)
    少しでも風通しが良くなれば犠牲者も針の穴程度は報われるし万々歳だけど、利権の温床なのは想像に難くない
    どこまで理想値に持っていけるかで支部長の価値が決まりそう

    作者からの返信

    お尻バシバシですわ!

  • 綺麗事じゃやってられねぇんだなぁ
    これでどこまで瀉血できるのかしら

    作者からの返信

    おら!
    綺麗になれ!