応援コメント

第84話」への応援コメント

  • まさかの幼女化!wもうエルフ姫とセットで運用してやればいいんじゃないかなぁエルフはノーライフちゃんに抓られ続ける運命なのだ……
    ところでマルチタスク苦手というから数減ったら操作うまくなるのか?と思ってたのですが全然そんなことなかったのは削れに削れて処理能力も同時に落ちてたんですねぇダメじゃんw

  • 幼女...だとっ!?「紳士」的に対応せねばっ!

  • シャベルマンがヒロイン兼主人公でいいんじゃないかな

  • したたかだけどだっせぇw
    シャベルマンは本当に良い仕事をする

    作者からの返信

    www
    シャベルマン、地味に労働量が多い問題!

  • 負けたら幼女化してマスコット兼知恵袋ですね。わかります。
    つまり北京原人も負けたら……おぇっ。

    作者からの返信

    北京原人「お兄ちゃ〜ん♡」

    いやぁ…………。

  • もうシャベルマンが人類代表で良くない?w

    そしてノーライフキングは落ち着いて話せるならいい情報源になりそう。

    メガネは……メガネはいっそ、後ろ暗い情報ごっそり提供してくれないかなぁ……
    上の風通しが良い方がいいですよね。

    作者からの返信

    シャベルマンと北京原人、どちらがマシか……。

  • まさかの幼女化w
    人生と小説は展開が読めない方が面白いですなぁw
    人生は正解を教えて欲しいけどw

    作者からの返信

    感想欄で予想してる読者さん方羨ましい!
    僕が読みたいのを書き始めたのに、全部ネタバレ受けてる!(当然)

  • シャベルマン、ホント何者なの((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルwww

    シャベルマン、持ってる!何か、こう…持ってるwww!!

    作者からの返信

    持ってる男!シャベルマーン!

  • 一人ぼっちは寂しいからな

    作者からの返信

    いいよ、一緒にいてやるよ

  • ノーライフキングとは話し合いができると信じてたよ
    幼女化は予想外だったけどな!貴重なおっぱい…どこいったの…?ここ…?(ほっぺぷに

    あ、メガネや上層部は甚大な損失で再起不能に近いだろうけど、きっちりとどめを刺しておいた方が良いと思うの
    まぁ動画がちゃんと撮れていれば発言力や権力は完全に無くしそうだけども

    作者からの返信

    おっぱいかえして!!ぼくのおっぱい!!!!

  • ノーライフキング...お前ヒロインだったのか?(衝撃)

    作者からの返信

    本作のヒロインはシャベルマンです()

  • シャベルマンさんで草、正式名称なんか。正義超人かなんかか?

    数日前に殺されかけたんだから、いまあの続きをしても文句は言えねぇよなぁ!?
    ダンジョンは無法地帯なんやで

    作者からの返信

    キン肉マンさん!?

    カメラ止めたのはお前らじゃ!

  • 不死の王お前結構愉快な奴だったんだな…
    そしてシャベルマンの勘すげぇ

    作者からの返信

    誰よりも元気な男!

  • 落とし前!落とし前!落とし前!(以下コール

    メガネの生命程度じゃ足らんのよな。

    作者からの返信

    指詰めるくらいじゃ足りねえなあ!