応援コメント

第83話 孤独の王」への応援コメント

  • プルプルかわいいエルフ姫非常食をペット化するとかそういう部分だけとって手打ちにするってのが人間としての約束をする前ならしそうなナガですねぇ正直こっちの方が手を組めるならば利が大きい……

  • 勇者王山里爆誕!

    作者からの返信

    俺たちの勇者サマ!

  • まあ今さら手の平返してエルフを族滅したところで得も無し。この先保護という名目で『ダンジョンの実情と歴史を語り続けるマッスィ~ン』になってもろてどうぞ?
    あとは地上でどこまで今回の件に横槍入れた権力者を根切りできるかかなあ?


  • 編集済

    そんな気はしてたけどラストバタリオンタイプかぁ
    迷惑!!!
    エルフどもに責任取らせようぜ

    作者からの返信

    おら!人間社会の責任の取り方を教えてやる!

  • ルパンみたいなフィニッシュw
    でも、もうちょっと続くんだろうな。
    最後の自分語りが待ってると思う。嫌いじゃない。

    作者からの返信

    もうちょっと続きます!

  • とりあえず協力体制をとるしても保護するにしても裏切った前科のあるエルフは本体の木々を人質にしておかないとですね。

    作者からの返信

    裏切者はまた裏切る!!

  • ぶっちゃけ数百に渡る犠牲を出してまでエルフに肩入れをする意義ってあんまない気がするのよね?資源があるわけでもなし、得られるものと言えば知識くらいだろうけど正直コストに見合うかと言えば微妙…犠牲が上層部のクソ判断によるものなのはさておき
    ただまぁ上層部の偉いさんが犠牲を許容しエルフを保護する立ち位置に決めた以上、現場はその方針に従わなきゃいけないのが辛いところ
    責任問題で偉いさんが何人すっ飛ぶかは知らん

    作者からの返信

    費用対効果の判断は、現場から離れた場所でされるのがほんま

    何人も首飛ばそう!!

  • ようやく倒したな。
    次はお前だ、諸悪の根源。冒険者協会!

    作者からの返信

    さーて、覚悟しとけよカスゥ!

  • 『守るべき民が全員死ぬと使えるようになる』
    必殺技のコストと言うか代償と言うか…バカ高過ぎんかの( ›´A`‹ )
    そんなの、自分の生きる意味を喪うのと同義じゃ…。


    筋を通したが、心情的にエルフは何とかしたい。
    ……ま、人間は残酷だからな〜保護はするけど、実験に使わないとは言って無い〜www

    作者からの返信

    コスト高杉ィ

    なにかとエルフさんの未来が……