後編

『速報スレ/〇月〇日(木)/15時10分/本日、14時ごろK県県警の本部長の自宅に差出人不明の箱が届く。中から行方不明だった本部長の孫の遺体発見』


『001/暇人/〇月〇日(木)/15時13分/なんかヤバイことになったな……』


『002/ハイパージャパニーズ/〇月〇日(木)/15時21分/嘘……死んでたの……可哀想……だってまだ小学校一年生とかでしょ……』


『003/暇人/〇月〇日(木)/15時25分/そうみたいだな。しかも別のサイトに書かれたけどなんか頭だけだったらしい』


『004/ハイパージャパニーズ/〇月〇日(木)/15時29分/マジか……犯人、鬼畜すぎだろ……』


『005/暇人/〇月〇日(木)/15時32分/やばいぞ、この犯人、鬼畜なんてレベルじゃないかも……』


『006/ハイパージャパニーズ/〇月〇日(木)/15時33分/どういうこと?』


『007/暇人/〇月〇日(木)/15時34分/中に入ってた頭部は損壊が激しいらしいけどそもそも首から斬り取られていて尚且つ、顔が剥がされていたらしい』


『008/ハイパージャパニーズ/〇月〇日(木)15時37分/は!? マジで!? 本当だとしたら気持ち悪すぎだろ。想像を超えるレベル』


『009/暇人/〇月〇日(木)/15時39分/マジだよ。第一発見者がネットに書いてる。あ、でもこいつが第一発見者って確証はないのか……だったらすまそ。でも一応そいつのURL貼っとく……もう消してるみたい。適当に探してくれ』


『010/ハイパージャパニーズ/〇月〇日(木)/15時50分/探した……あったけど……これマジか? その剥がされた顔が箱に貼り付けてあったとか……もう気持ち悪すぎて俺無理だわ……流石に嘘だよな? いや嘘だとしてもきもいけど……』


『011/Edward/〇月〇日(木)/15時51分/なお胴体はまだ見つかってない模様』


『012/CO弐/〇月〇日(木)/15時52分/恐らくその第一発見者は嘘かと。あまりにも現実離れしてますし、イイネが欲しいだけの馬鹿だと思います。もうアカウントも消えてますしね。それより会見していた本部長、泣き崩れてましたね……見ていてこちらも泣いてしまいました』


『013/暇人/〇月〇日(木)/15時54分/こりゃ、犯人確実に詰んだろ。K県警、超本気モードの覚醒状態で激おこ捜査だ。一瞬で捕まるんじゃね? あ~でも無理か。あいつらクソ無能だし』


『014/PINKY/〇月〇日(木)/15時55分/確か……一緒に誘拐された友達もいたんだっけ?』


『015/ハヤシライス派/〇月〇日(木)/15時56分/暇人、あんましこういう時にそういう不謹慎な物言いはどうかと思う』


『016/ハイパージャパニーズ/〇月〇日(木)/15時57分/本部長の孫と一緒に三人の子供が誘拐されているはず。でも手掛かりがないし、何より誘拐されて一か月以上経っている。絶望的かな』


『017/暇人/〇月〇日(木)/15時59分/は? どこが不謹慎だよ。いきなり入ってきてわけわかんねぇこと言ってくるな。気持ち悪いなぁ』


『018/PINKY/〇月〇日(木)/16時02分/なんで子供とはいえ四人も誘拐して手掛かりなしなの?』


『019/ハヤシライス派/〇月〇日(木)/16時03分/どこがわけわからないのか……わからないのなら貴方は人として終わっていますね。もしかしたら犯人ですか?』


『020/暇人/〇月〇日(木)/16時05分/PINKYさん、だから無能なんだよ』


『021/暇人/〇月〇日(木)/16時05分/そうだよ、僕が犯人だよ! な訳あるか。犯人だったらこんなところでこんなつまんない奴らの相手なんかしてねぇよ』


『022/CO弐/〇月〇日(木)/16時06分/暇人さん、連投禁止ですよ』


『023/PINKY/〇月〇日(木)/16時08分/本部長の孫、誘拐しているのに警察が何の手掛かりも掴めていないことが怖い』


『024/ハイパージャパニーズ/〇月〇日(木)/16時09分/確かに』


『025/暇人/〇月〇日(木)/16時12分/そうそう! 本部長の孫を誘拐されたのになんも成果だしてないから無能なんだよなぁ。なんの成果もあげられませんでした! ってね』


『026/暇人/〇月〇日(木)/16時13分/あ、CO弐さん、ごめんなさいね。連投禁止すまそ。あ、また連投したわ。さっさと書いてくれよ、皆さん、どうせ俺以上の暇人だろ? www』


『027/ハヤシライス派/〇月〇日(木)/16時16分/ふざけるな。お前がやっぱり犯人だろ! さっさと自主しろ! クソ気も野郎』


『028/暇人/〇月〇日(木)/16時17分/気もってなんすか? 教えてwww』


『029/PINKY/〇月〇日(木)/16時19分/いい加減にして。くだらない喧嘩するなら出て行ってください』


『030/ハヤシライス派/〇月〇日(木)/16時23分/4ね』


『031/暇人/〇月〇日(木)/16時25分/怖いよー4ねって言われたークソ気も野郎にwww』


『032/PINKY/〇月〇日(木)/16時28分/最悪だよ、二人とも』


『033/CO弐/〇月〇日(木)/16時30分/別スレ立てる?』




『速報スレ/〇月△日(土)/14時02分/K県廃工場跡地にて行方不明だった残りの三名の遺体発見』


『001/暇人/〇月△日(土)/14時05分/おっす! お久! 手土産に第一発見者のお言葉見つけてきたぜ。『三人とも両腕が無かった』だって。流石にやばすぎワロタ。現代の猟奇殺人じゃん。脚本家さん、いいドラマになりそうなネタですよーーー』


『002/ハヤシライス派/〇月△日(土)/14時17分/相変わらず最低ですね。しかもまた変なネットの情報を鵜呑みにして。恥ずかしくないんですか?』


『003/暇人/〇月△日(土)/14時20分/あ、くそ気もさんじゃないですか。お久しぶりです。貴方の所為でここ過疎ってるんで話しかけないでくださいね』


『004/ハヤシライス派/〇月△日(土)/14時25分/は? おまえの所為だろ。責任転嫁すんな。クソが』


『005/暇人/〇月△日(土)/14時27分/責任転嫁なんて難しい言葉使わないほうがいいですよ。また噛みますよwww』


『006/ハヤシライス派/〇月△日(土)14時29分/4ね』

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

手作りの箱 京京 @kyoyama-kyotaro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ