応援コメント

第2話 涙目な彼女」への応援コメント

  • Gさんは見かけた時に退治するだけではなく、バルサン炊いたりゴキブリホイホイやコンバット等を併用するなりしないと根絶やしには出来ないかと。

    シャーロットは、『シャーロットのおくりもの』という蜘蛛のシャーロットと子豚のウィルバーの友情を描いた児童書か、それを原作とするアニメからですな多分。
    実写映画もあるらしいけど、こちらは話が改変されている模様。

    作者からの返信

    なるほど🤔
    ゴキブリ、見たことないので対処法は全く知りませんでした。勉強になります。

  • 1匹見かけたら30匹は潜んでいるという
    黒光りのG
    台所で見かけたら中性洗剤をお見舞いしてやるのが良い

    作者からの返信

    なるほど🤔


  • 編集済

    皆んなの天敵Gを虫さんと表現するとは、なんと可愛らしい表現ですね。
    そして、Gでなく蜘蛛とかかなと思ってました。

    因みに、うちの家族は蜘蛛の事を一時期シャーロットと呼んでました。
    理由は、不明です😅

    作者からの返信

    知らない人はいないGさんです。
    ひよりは、何でもさんづけします。